昇格投資は本質を理解していれば色々なアレンジが可能

クオカード優待新設+分割で強烈昇格サインのグッドコムアセットに参戦となりました。

チャンスを待っていると書いたら、早速きたぁぁという今日でした。

PTSダメモトで注文出したら1408円で買えてました。
調べてみると、ここは2部に来た時点で昇格投資してる人もちらほらいるので、そういう人が一番報われた展開でしょうか。昇格投資というのは本当に色々なやり方があるのが分かりますよね。本質を理解してる人は自分で色々投資のやり方をアレンジできるのだけど、そこがなかなか理解されないのが残念な所。

 

遅れましたが私も参戦できたので、ここからでも報われてくれたらと思います。
明日は寄らないという判断ですが、はたしてどうなるかな?

 

今回の事例はものすごく勉強になりますよ。
ちょっと応用が必要だけど、ちゃんと調べれば「今回の分割が読めた」典型的な事例です。

・何を言っているのかが即わかって、自分だけで検証もできる人
素晴らしい知識と経験をお持ちです。

 

・何を言っているのかがなんとなく分かって、調べようとしてみる人
十分上級レベルだと思います。

 

・何を言ってるのか全く分からない人
普通のレベルだと思います。
ただし、私の昇格投資の本を読んだりセミナーを聞いているなら勉強不足ということです。でもそれが多数派のはずです。そして多数派はおそらく何もせず分からないままにしてしまいます。それでは永遠に成長しません。

 

そんな時どう行動するのか、それは自分次第です。

 

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*