昇格投資は本質を理解していれば色々なアレンジが可能

クオカード優待新設+分割で強烈昇格サインのグッドコムアセットに参戦となりました。

チャンスを待っていると書いたら、早速きたぁぁという今日でした。

PTSダメモトで注文出したら1408円で買えてました。
調べてみると、ここは2部に来た時点で昇格投資してる人もちらほらいるので、そういう人が一番報われた展開でしょうか。昇格投資というのは本当に色々なやり方があるのが分かりますよね。本質を理解してる人は自分で色々投資のやり方をアレンジできるのだけど、そこがなかなか理解されないのが残念な所。

 

遅れましたが私も参戦できたので、ここからでも報われてくれたらと思います。
明日は寄らないという判断ですが、はたしてどうなるかな?

 

今回の事例はものすごく勉強になりますよ。
ちょっと応用が必要だけど、ちゃんと調べれば「今回の分割が読めた」典型的な事例です。

・何を言っているのかが即わかって、自分だけで検証もできる人
素晴らしい知識と経験をお持ちです。

 

・何を言っているのかがなんとなく分かって、調べようとしてみる人
十分上級レベルだと思います。

 

・何を言ってるのか全く分からない人
普通のレベルだと思います。
ただし、私の昇格投資の本を読んだりセミナーを聞いているなら勉強不足ということです。でもそれが多数派のはずです。そして多数派はおそらく何もせず分からないままにしてしまいます。それでは永遠に成長しません。

 

そんな時どう行動するのか、それは自分次第です。

 

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【7月11日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【7月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【7月18日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*