昇格投資は本質を理解していれば色々なアレンジが可能

クオカード優待新設+分割で強烈昇格サインのグッドコムアセットに参戦となりました。

チャンスを待っていると書いたら、早速きたぁぁという今日でした。

PTSダメモトで注文出したら1408円で買えてました。
調べてみると、ここは2部に来た時点で昇格投資してる人もちらほらいるので、そういう人が一番報われた展開でしょうか。昇格投資というのは本当に色々なやり方があるのが分かりますよね。本質を理解してる人は自分で色々投資のやり方をアレンジできるのだけど、そこがなかなか理解されないのが残念な所。

 

遅れましたが私も参戦できたので、ここからでも報われてくれたらと思います。
明日は寄らないという判断ですが、はたしてどうなるかな?

 

今回の事例はものすごく勉強になりますよ。
ちょっと応用が必要だけど、ちゃんと調べれば「今回の分割が読めた」典型的な事例です。

・何を言っているのかが即わかって、自分だけで検証もできる人
素晴らしい知識と経験をお持ちです。

 

・何を言っているのかがなんとなく分かって、調べようとしてみる人
十分上級レベルだと思います。

 

・何を言ってるのか全く分からない人
普通のレベルだと思います。
ただし、私の昇格投資の本を読んだりセミナーを聞いているなら勉強不足ということです。でもそれが多数派のはずです。そして多数派はおそらく何もせず分からないままにしてしまいます。それでは永遠に成長しません。

 

そんな時どう行動するのか、それは自分次第です。

 

Speak Your Mind

*