未知の領域へ・・・・株価が上がり過ぎて恐ろしい

https://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20170703-00112803-mosf-stocks
RIZAPグループついに2000円台突入
子会社全部ストップ高(イデアだけ除く)

 

こういう場合、いったいどこで降りたら納得できるのでしょう。いや、どこで降りても莫大な利益なのだからと納得するのではないでしょうか。最大のカタリストである東証行きがまだ実現していないからこそ、優待や分割を含め株価対策もどんどんしてくれる会社だからこそ悩ましい。

 

3ケタの頃に考えていたのはここ1~2年の業績ベースが2000円、コミット2020達成がおぼろげに見えてくる頃が3000円、長期の願望が5000円という感じでしたが、こうペースが速いと思考停止になりかねない。

 

初心者の頃だったら、毎日がボーナス日でウハウハ気分で一喜一憂してたのかなぁと思い返しています。今はそういうのはあまりないです。むしろこのペースが異常すぎて気持ち悪いくらい。

 

とはいえ、どこまでも上がると思い込んで果ての果てまで持ち続けた人の方が、時には冷静な人より利益が多くなったりすることもあるのが株式投資の面白い所ですね。

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*