未知の領域へ・・・・株価が上がり過ぎて恐ろしい

https://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20170703-00112803-mosf-stocks
RIZAPグループついに2000円台突入
子会社全部ストップ高(イデアだけ除く)

 

こういう場合、いったいどこで降りたら納得できるのでしょう。いや、どこで降りても莫大な利益なのだからと納得するのではないでしょうか。最大のカタリストである東証行きがまだ実現していないからこそ、優待や分割を含め株価対策もどんどんしてくれる会社だからこそ悩ましい。

 

3ケタの頃に考えていたのはここ1~2年の業績ベースが2000円、コミット2020達成がおぼろげに見えてくる頃が3000円、長期の願望が5000円という感じでしたが、こうペースが速いと思考停止になりかねない。

 

初心者の頃だったら、毎日がボーナス日でウハウハ気分で一喜一憂してたのかなぁと思い返しています。今はそういうのはあまりないです。むしろこのペースが異常すぎて気持ち悪いくらい。

 

とはいえ、どこまでも上がると思い込んで果ての果てまで持ち続けた人の方が、時には冷静な人より利益が多くなったりすることもあるのが株式投資の面白い所ですね。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
                   3つの最新戦略を期間限定で公開中!」

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【7月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【7月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【7月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*