新高値ブレイク売り

本日はOakキャピタルをお昼の噴いた所で少々売りました。

お昼に決算が出て

http://pdf.irpocket.com/C3113/xOcR/kBFV/yPZm.pdf
見た目非常にいいんだけど、投資先のピクセラ大量に売ってたことは知れ渡ってるから織り込み済みじゃないの?ストップ高になんてなるわけないと思っていました。が、飛びついてきた人が結構いたので売ってあげました。もし新高値になれば一瞬噴くかな~と思っていて概ね想定通りの展開。

 

ここは投資会社だから「ほとんどが一過性の利益」であり、適正株価の判断は非常に難しいです。今年のPERを算定しても何の意味もないと思う会社です。ゆえに決算の見た目だけで過大評価された時は絶好の売り時と判断してみましたがどうでしょうね。今日の終値ベースでみる限りはひとまず良い判断だったようですが。2Qも結構いい利益が出ることは分かり切ってるので、その時どう動くかまた観察してみたい所です。

 

あとはヴィンクスの決算がそこそこ良かったけど、あまりまだ反応してませんね。

 

日本ギアはみきまるさんが主力化されたようで面白い記事を書かれていますが、私の感覚では400なら安全域がすごいので超主力でいいけど、480だと準主力未満の案件かなくらいの感触です。さて、長い目でこちらも楽しみですね。

 

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【11月12日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【11月15日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Speak Your Mind

*