こんな日に多少買う経験は割といいと思います

全体が上がってる時と下がってる時
どちらの時に買うことが多いかというと
おそらく下がってる時ですね。

 

特に今日のように新興全体が崩れたことで、関係ない会社まで投げ売りされていると応援買いを入れたくなります。

 

もちろん今まで急上昇してきて下落に転じたようなのは除外ですが。キャッシュは過去最高レベルにあるので、いろいろ考えることはできます。

 

週刊ダイヤモンドと東洋経済で決算書特集をやってました。東洋経済のソフトバンクのコメントで短期借入金の借り換えの話がありましたね。本に書いたやつですが、今までそういうコメントを見たことがなかったので新鮮でした。

 

 

Speak Your Mind

*