グッドコムアセット大幅増配

今日は大幅プラスとなり9月プラスに転じました。
全体相場は一切予想しない(個別に過熱してたりするものは売る)という方針ですので、それを概ね貫いているまで。
よくあるのは〇〇の情勢を見極めたい、という言葉ですが、見極めるのは私には無理ですし安心だと思う頃にはたいてい株価が上がってしまっています。ならば見極めて解説することは他の人に任せます。
グッドコムは少しだけ保有してますが、意外なほどの大幅増配ですね。
昇格関連の近くにいるとこういうことがよく起こります。
株価を上げたいという動機が経営者側にあったり、企業の成長期と重なることが多かったり・・・・自分が取っているリスクの割には大きなリターンが勝手に向こうからやってくるイメージが本当に多い。

 

なかなかこの感覚を言語化することは難しいのです。
必ずそうなるとは限らないけど、そういうことが起こる可能性が高い銘柄に分散投資しておくことは、とても自分に合っているということはよく分かる。

 

ときどき勝率を聞かれたりしますが、統計取ってないのでよく分かりませんし、勝ちの定義も分からない。勝率を出す意味もありません。過去の成功は未来を保証したりしないので。。

 

自分がやるべきことをやっていたら、知らないうちに資産が複利でずいぶん増えていた。そう感じることが理想です。

 

 

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*