富士ピー・エスを分売で取得

小暴落からは多少戻しました。
昨日の朝も多少買いに行き、その分は多少報われています。

先日の2部銘柄も落ちてきた所を拾っています。
本日の立会外分売の富士ピー・エスはいくつか当たった分だけホールドでいきます。昇格そのものはそれほど期待していませんが想定より低い分売価格だったので9月優待もらって待ちでもいいかなと。

 

PO当選のアインHDではそこそこ利益が出ました。SBIのポイントももらえてとてもお得でしたが、次は郵政があるんですかね。IPOの時から衰退株と思っていたので変わらず興味はないですけれども。細々とやれることはやっていきましょう。

 

あとは、悪名高き毎月分配型投信の自粛の影響でREITが低迷していると記事を読んだりすると逆に興味を持つ最近です。とはいえ一般的なものにはあまり惹かれないのでヘルスケア型を調べてみようかな。

 

 

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*