1.5億に到達

8月末で1.5億に到達。

〇〇できる最低ラインとして目標にしていた所なので、ライザップのおかげでこんなに早くたどり着けて感謝ですね。すでに世の中には数億から数十億などとすごい人がたくさんいますが、できるだけ人と比較せず歩み続けてみたいと思います。

 

また、昨年末に東証2部IPOした銘柄に新規参戦しました。
1年ルールが意識される頃合い(とはいえ最短で行く可能性はそんなに高いと思っていない)。
微妙に下方修正はしたものの受注は堅調で、来期は大きく伸びる計画(ここが崩れると少々厳しい)を維持。

 

などなど、優待は出さなそうだけどその他いろいろ面白い点が見つかりました。あまり話題にしてる人がいないとか、上場来ほとんどヨコヨコなのもいい。もっとも、手っ取り早く儲けたいとか言う人は決して真似しない方がいいと思う投資先ですので、探さない方がいいと思います。

 

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*