NECキャピタルソリューションが優待拡充

2016年2月の大暴落時に買い戻して保有中のNECキャピタルソリューションが優待拡充しました。
http://diamond.jp/articles/-/140947
買い増し圧力のみが生まれることからとても良い拡充の仕方ですね。

 

カタログギフトは通常送料分も含まれていることから、2000円や3000円のものは意外とがっかりなことが多いのですが、10000円や15000円なら満足できるのか試してみたい所。

 

持ち株ではヴィンクスとヨシックスが強いです。
ヴィンクスは例の件でまだまだ待ちでよいものの、ヨシックスはどこまで引っ張れるか。

人気になった株は最後の上昇が一番美味しいもので。。。中途半端に売るとそこから30~50%も上がることもよくあることから、いつも悩ましいです。

 

ひとまず2倍株は目指したいので2500は軽く超えて欲しい所ですし、案外余裕で行ってくれるのではと期待はせずに眺めています。色々外部環境は安心できませんが、そんなことはこの世界では当たり前なので、安心など求めず前だけを見据えて。

Comments

  1. きれいなロリコン says:

    こんにちは。いつも読ませていただいております。
    私はヴィンクスを主軸のひとつにしており、記事で取り上げられているのが嬉しくてはじめてコメントしました。
    一部昇格が楽しみです。

    • ありがとうございます。
      順調にじわじわ人気も高まっており、こんな感じで1部まで行ってくれるのを願っております。

Speak Your Mind

*