DDホールディングス(ダイヤモンドダイニング)が超絶上方修正

明後日までこちらが視聴可能のようです。

特に後半めっちゃ面白いのでオススメです。
https://abema.tv/channels/abema-news/slots/AkkG6vekLLues9

 

ものすごい数字が出ましたね。
https://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20171012/aqmnhs/140120171011488656.pdf
買収効果込みの当初2Q予想が営業利益7.5億だったので、そこから2倍以上ですよ。3Q(12月)に稼ぐ会社だったはずが、2Qまでに通期予想に迫る勢い。

 

コスト削減効果と良好な既存店売上のW効果が出ているように思います。DDは個人的に永久保有候補ですので、分割しない限り売る気にならないのですが・・・
株主還元に超積極的な社長ですので、優待再々々拡充もからめて、どこかでやってくれる気がしています。ゼットンの優待共通化も近いかもしれないしそれも絡めますか?
http://kusakimuryou.com/2017/10/12/vcom2-book-1/
再度感想ありがとうございました。
本を読んですぐにそうやって分割の可能性まで自分で考えられる人は非常に少数派だと思います。(なぜなら、あの本には分割の可能性を読む事例はさらっと書いてますが、1から10までやり方が書いてあるわけじゃないから)

実際今後分割が出てきた時には、自分が描いたストーリーが実現した嬉しい体験になるはずです。
とても良い読み方をしてくれているなと感じました。
そういう人はどんどん伸びていくはずです。

 

Speak Your Mind

*