DDホールディングス(ダイヤモンドダイニング)が超絶上方修正

明後日までこちらが視聴可能のようです。

特に後半めっちゃ面白いのでオススメです。
https://abema.tv/channels/abema-news/slots/AkkG6vekLLues9

 

ものすごい数字が出ましたね。
https://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20171012/aqmnhs/140120171011488656.pdf
買収効果込みの当初2Q予想が営業利益7.5億だったので、そこから2倍以上ですよ。3Q(12月)に稼ぐ会社だったはずが、2Qまでに通期予想に迫る勢い。

 

コスト削減効果と良好な既存店売上のW効果が出ているように思います。DDは個人的に永久保有候補ですので、分割しない限り売る気にならないのですが・・・
株主還元に超積極的な社長ですので、優待再々々拡充もからめて、どこかでやってくれる気がしています。ゼットンの優待共通化も近いかもしれないしそれも絡めますか?
http://kusakimuryou.com/2017/10/12/vcom2-book-1/
再度感想ありがとうございました。
本を読んですぐにそうやって分割の可能性まで自分で考えられる人は非常に少数派だと思います。(なぜなら、あの本には分割の可能性を読む事例はさらっと書いてますが、1から10までやり方が書いてあるわけじゃないから)

実際今後分割が出てきた時には、自分が描いたストーリーが実現した嬉しい体験になるはずです。
とても良い読み方をしてくれているなと感じました。
そういう人はどんどん伸びていくはずです。

 

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
3つの最新戦略を期間限定で公開中!

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【6月13日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【6月17日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【6月20日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*