すかいらーくは当面の悪材料出尽くしとなるのか・・・ToSTNeT-1で筆頭株主入れ替え

https://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20171121/at1437/140120171121422579.pdf
これって、前回の海外売出と違って、すでに大株主になる買い手が決まってるってことなんですかね?

 

「ベインキャピタルが年末にも売出」みたいな記事を以前見たので、現在の市場は一般に売出されるのをある程度織り込んであまり株価が上がっていないと思うわけで・・・・。
新大株主が全部引き取ってくれるなら、市場に出てこない分、好材料になるのでは?とまずは考えました。そして新大株主が誰なのか次第で、今後の方針や優待の行方が左右されるのではないでしょうか。
とりあえずの第一印象です。大型株なのでなかなか動きは読みづらいです。

 

Speak Your Mind

*