アビスト好決算増配、バリューHR分割優待拡充・・・ライザップは2Q上方修正ですが

・アビストは毎度毎度の決算上ブレ増配&来期も増益増配
来期予想はいつも保守的なのに今回は最初から2ケタ増益と強気ですね。中計ローリングもさらに上を目指すことを明確にしており心強い。もっとも株価はこの1年ちょっとで2倍と、ある程度の成長を織り込む所までは来ていると思います。この織り込み前に株主でいられることが非常に大事です。

 

・バリューHRの分割優待拡充

買い増ししてランクアップしてねというメッセージにも見えました。

 

・ライザップは想定通りの数字で2Q上方修正。

https://www.release.tdnet.info/inbs/140120171114418417.pdf

今日は事前に警戒売りも入っているので、株主が「期待する」数字や材料に達しているかは明日の株価で分かるのではないでしょうか。
(減益に関して、前期の負ののれんの説明は今さら当ブログでは不要でしょう)
色々感想見てますが、株価が大きく上がっている中、この想定通りの決算で株価が下がると不安になるような人は事前に売っておくべきなんじゃと思ったりしました。海外全店舗も黒字化し、会社はやるべきことをしっかり着実にやっている印象です。株価が上がると期待だけが異常に行き過ぎてしまうのは気にかかります。
あとは、説明会待ち。

 

 

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*