キャッシュ1億円は意外と遠い

11月は色々利益確定したため税金が100万超えてると思いますので、押し下げ効果がありますがそれでも結構なプラスでした。噴いてくれたものや、重要性の低いものは利益確定して銘柄数がそこそこ減っています。
おかげでキャッシュが1000万くらい増えていますが・・・・理想としては中期でキャッシュだけで1億超えの所に行きたい(まだちょっと遠い)とか思いつつ、どのくらいのレベルがいいのかまだ答えは出ていません。
新規参戦は例の5000番台の銘柄、また堀田丸正を結構買い戻しています。どちらも数週間~半年以内には何らかの結果が出ると見込んでのことです。あ、思ったよりキャッシュが増えてなかったのはこのせいもありましたね。

 

まったく期待されてないであろう船場も、ようやくの上場来高値更新ということで、高配当と1周年(まだあれはないと思ってるけど)に向けてぼちぼち頑張って欲しいものです。

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【11月12日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【11月15日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Speak Your Mind

*