マネープラス(マネーフォワード)に掲載されました

https://moneyforward.com/media/career/40752/
初心者向けに優待投資の魅力を伝えるという趣旨で編集されたものです。それゆえ突っ込み所もあるとは思うのですが、興味があればご覧下さい。

自分が一番伝えたかったのは優待があると無名の企業でも投資する動機になるし、それが成長してもホールドを続けられる(握力が増す)、結果として時々ホームランが生まれるってあたりです。

 

ライザップは約72倍になっており、大げさでなく人生を変えてくれたかもしれません。しかし何度か書いているように、ホールドを続けた今までの道のりはとても困難なものでした。

 

さて、とても順調なので最近は特に書くネタがありませんが、まもなく決算シーズンに突入するため楽しみです。
なお、IPO当選のテンポイノベーションは+29万円の臨時ボーナスでした。
セカンダリーの評判がよかったので、少し待ってみるか迷いましたが値動きを見てられないため結局初値売り。以後S高となるものの元に戻っており、これについていくのは難しいと感じる次第です。

 

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*