マネープラス(マネーフォワード)に掲載されました

https://moneyforward.com/media/career/40752/
初心者向けに優待投資の魅力を伝えるという趣旨で編集されたものです。それゆえ突っ込み所もあるとは思うのですが、興味があればご覧下さい。

自分が一番伝えたかったのは優待があると無名の企業でも投資する動機になるし、それが成長してもホールドを続けられる(握力が増す)、結果として時々ホームランが生まれるってあたりです。

 

ライザップは約72倍になっており、大げさでなく人生を変えてくれたかもしれません。しかし何度か書いているように、ホールドを続けた今までの道のりはとても困難なものでした。

 

さて、とても順調なので最近は特に書くネタがありませんが、まもなく決算シーズンに突入するため楽しみです。
なお、IPO当選のテンポイノベーションは+29万円の臨時ボーナスでした。
セカンダリーの評判がよかったので、少し待ってみるか迷いましたが値動きを見てられないため結局初値売り。以後S高となるものの元に戻っており、これについていくのは難しいと感じる次第です。

 

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【11月12日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【11月15日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Speak Your Mind

*