ライザップ子会社の決算

軽く印象だけ書いておきます。
なお、明日の株価は何を期待されて織り込んでいたかにより異なると思います。
その辺を想像してみるのもいいし、PTSと照らし合わせて個人の心理を読むもよしです。

 

・堀田△(ただし期待買い剥落でしょうから短期は×?)
・マルコ△(宣伝費増やして上ブレなし?)
・夢展望×(これを疑うことなく好決算というのは決算を読めてない気がする。特殊要因満載である意味よい勉強材料です。)
・イデア〇
・パスポート△
・SD×
・ぱど〇

 

もちろん本番は明日の親会社が何を出すのか出さないのかです。

持ち株の子会社は、短期の株価を気にしなければ順当に通過という印象でした。

 

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*