祝!正興電機製作所が東証2部昇格・・・・気付きをたくさん自分のものにする

・九州リース:1年ルールで織り込み済み&大規模売出→爆下げ
・南陽:いつくるかわからなかった東証行きサプライズ&売出→爆上げ
・正興電機製作所:いつくるかわからなかった東証行きサプライズ→〇〇

3営業日連続で福証関連の昇格です。
全部パターンが違うけれど基本に則って考えれば、ある程度は値動きの方向くらいは予想がつくはずです。昇格は1つの収穫の時期ですので、上がった下がったで一喜一憂するのでは意味がない。目先の成功や失敗なんてある意味どうでもいい。

 

色々なことを考えて気付きがあれば、今後のための知識と経験を補完するとともに、今後違う銘柄で自分がどういう行動を取るかのために役立ちます。

 

1つとして同じパターンはないけれど、似ているパターンはたくさんあるので「気付き」がたくさんあるはずなんですね。それをどう生かすかは自分次第ですよ。そういう方向できちんと頑張ってる人は、その人の言葉を見ればしっかり分かりますので、頼もしく思えます。

 

 

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*