祝!正興電機製作所が東証2部昇格・・・・気付きをたくさん自分のものにする

・九州リース:1年ルールで織り込み済み&大規模売出→爆下げ
・南陽:いつくるかわからなかった東証行きサプライズ&売出→爆上げ
・正興電機製作所:いつくるかわからなかった東証行きサプライズ→〇〇

3営業日連続で福証関連の昇格です。
全部パターンが違うけれど基本に則って考えれば、ある程度は値動きの方向くらいは予想がつくはずです。昇格は1つの収穫の時期ですので、上がった下がったで一喜一憂するのでは意味がない。目先の成功や失敗なんてある意味どうでもいい。

 

色々なことを考えて気付きがあれば、今後のための知識と経験を補完するとともに、今後違う銘柄で自分がどういう行動を取るかのために役立ちます。

 

1つとして同じパターンはないけれど、似ているパターンはたくさんあるので「気付き」がたくさんあるはずなんですね。それをどう生かすかは自分次第ですよ。そういう方向できちんと頑張ってる人は、その人の言葉を見ればしっかり分かりますので、頼もしく思えます。

 

 

Speak Your Mind

*