ガイアの夜明け銘柄の顛末

過去何度も持ち株がガイアの夜明け、がっちりマンデーやカンブリア宮殿などに登場しました。今回に限りませんが、予告で知られた段階で買われ出して、前々日から当日あたりにピークをつけて、テレビ放映後の朝は下がるパターンが最近多い気がします。
言葉は悪いですが、テレビを見て買いに来た人に売りつけようとしている人たちがいるわけですね。その事実を知って値動きを見ておくと様々な気付きがあります。よいきっかけだったので、月曜の朝に少しだけ行動しました(ジーンズは持ってませんでしたが、持ってたらきっと売っている場面)。ぱどやパスポートの動きを見てると、グループ全体でもう少し調整しておいてもよかったかなと結果論では思います。
が、本当に価値ある銘柄はガイアの高値を乗り越えて行くものです。

番組内容自体はよかったと思いますよ。
株主ならほとんど知っていることでしたけど、映像として具体的に見ることができると面白いものでした。引き続き株主としてグループ全体を応援していきます。

 

Speak Your Mind

*