ガイアの夜明け銘柄

さて、来週のガイアの夜明けはライザップグループ(ジーンズメイト再建)です。
この影響でジーンズメイトが高値更新してきたのは驚きでした。
ジーンズメイトのリニューアル店舗を何件か見てますが、お店もきれいになったし意外と色々なものが売っていて使えそうなので、次に来るマルコの優待にジーンズメイト券があったら、お買い物に行ってみたいと思います。

 

イデアインターナショナルは買い戻したし、堀田丸正は落ちた時に買い増したので盛り上がっていくのは歓迎。久しぶりに子会社たちがジーンズメイト発で連動してる感がありましたね。

 

12月は配当や優待もたくさん届きますが、2017年は月次全勝を達成できるのでしょうか?
ハードルは高いですが、期待せずに見守ってみます。

Speak Your Mind

*