衣料品の優待生活・・・節約技はいろいろあるもので

http://www.jeansmate.co.jp/news/20180124/
先日ジーンズメイトのNEWコンセプトショップ「jM」がオープンということで、別の用事のついでに行ってみました。

 

(1)先着100名様限定!全額還元!!
などとこっそり書いてあったので、残っていた優待券使う良いチャンスだなと。
先着順ならもっと並んでるかと思いましたが、オープンと同時に店に入ったのは20人くらいだったでしょうか。ざっくりとしか見てないものの、十分満足できる品揃えだったように思います。優待で支払ってもちゃんと全額還元してくれました。多少現金も落としてきましたが。

 

2月2日に多摩センター店が同じことをやりますので、お近くの方はどうぞ。

ジーンズメイトの優待券(去年あったのはライザップかイデア?)はまだあまり認知されてないのかヤフオクだと50~65%程度の価格です。

 

このイベントを知って仮に50%で入手して全額還元を受けた場合・・・
(元手5000円で優待券1万円を入手すると2万円分の商品が買えることに)
それだけで実質75%引きのお買い物になり、そもそも商品がバーゲン価格なので、すごい割引になりそう。

 

今まであまり興味なかったけど、バーゲンのある衣料品の優待券は意外とそういうお得なことができそうです。あとは子供服にも使えるかなと2月権利のコックスを初めて取得する予定で先日仕込み済みです。

 

 

 

Speak Your Mind

*