アビストが例年通りの上方修正ペースで好決算・・・・原田工業は授業料支払い

本日の原田工業は以前のグッドコムと同じような動きだったという印象でした。おそらく比例配分狙いの買いも入っていたため、S高で寄ったらプチパニック売りになるかもと思いつつ、今日はあまり見ていなかったので失敗。
グッドコムの時はうまく対応できたのですが、今回は授業料として今後に活かします。

 

 

アビストは相変わらずの好決算。
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120180209468422.pdf
5500を超えて来た時、そろそろ当初の目標株価なんだけどと迷いました。しかし当期も上方修正だろうし、せっかくなら分割するまで待ってみるかということにしたら暴落をくらっています。

 
とはいえ、1度売ったら2度と(心情的に)買い戻せない会社だと思うので、とことん成長を見守るのも自分に合った手法です。

 

 

日経平均は落ち着きませんが、持ち株はプラスのため徐々に指数離れは進みつつあるか。平常時でない時は色々なものが無効化されてしまいますが、報われようと報われまいと、続けなければいけないことは続けていきます。

 

 

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【5月10日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【5月14日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【5月17日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Speak Your Mind

*