日経トレンディ3月号に掲載されました・・・書店には仮想通貨本がたくさんあるけど大暴落中ですか

本日はカンダHDが好決算で吹き上げ、3年で3倍株を達成しております。目立たないうちに買っておくと珍しいことではないですね。たいした株数ではないものの、分散投資でも資産形成が案外できてしまうことを何度も実感しています。

 

 

本日の決算は日本管財が増益に転換しました。上期はイマイチでしたが、3Qだけなら30%増益ということで順調のようです。四季報にあるような価格転嫁が進んでいるなら、今後も期待できそう。いずれにせよ長期優待目的ですが。

 

 

日経トレンディ今月号は株主優待付録も付いていますが日経マネーの協力があったみたいですね。私の記事では目立たない昇格候補として南陽と扶桑電通を取り上げて頂いています。

 

 

最近の書店のマネー関係のコーナーには仮想通貨本がたくさん並んでいて気味が悪いのですが、ついに本格的なバブル崩壊なのか大暴落中のようです。全く興味はありませんが、1年前と比較すればまだまだ高いのではないかと。

 

 

半値になったから安いなどと感覚だけで買ってしまうと、いつかひどい目にあうのは、株式投資の世界でもライブドアショックの時以降たくさん経験してきました。株ならある程度の価値が測れますが、仮想通貨の価値はまったく分からないのでなおさら恐ろしい気がしています。もし投機の世界で痛い目にあった若い人がいたなら、早く投資の世界に入ってきて欲しいものです。

 

 

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【11月12日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【11月15日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Speak Your Mind

*