クリレースで春の優待生活・・・・この日お財布から出したのは8円のみ

http://kabuinujiro.blog.fc2.com/blog-entry-394.html
(クリレースとは、犬次郎さんの記事で思い出し笑いしてしまう傑作記事の1つ。)

 
先日、VIEWカードで頂いたグリーン車券が余っていて期限切れ間近だったので、久々に普通列車で遠出してみたいなと思い立って、結果的に思い切り優待生活してきました。

 

 

もみじ茶屋 鎌倉御成通り(クリレスHD)  

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14068179/
観光地価格ぽいですが、そんなことを気にせず何でも食べられるのが優待の良い所。おひつごはんやデザートも頂いて、お釣りは出ませんけど、のパターンでお支払いはゼロ円でした。

 

 

なお、こちらは半年前くらいにできた2店目です。以前からある、もみじ茶屋 鎌倉小町通りの方は大行列ができていました。そもそも人通りのレベルが違いますのでね。人のいない方に行くのがバリュー消費家です(?)

 
オサカナバル IL MARE(第一興商)
https://r.gnavi.co.jp/6j9ypm8c0000/
最近できた新しいタイプのお店ですね。
まるごと鮮魚のココットごはんなど、色々珍しいものを頼んでお支払いは8円でした。電車代などはSuicaで支払ってるので、1日で現金使ったのは8円のみ。。。

 

 

鎌倉・横浜周辺を1日で20kmほど歩いて、幸い筋肉痛ぽくもならなかったので、よい運動になりました。

 

 

 

その他、別の日にすかいらーくのchawanを初訪問しましたが、もっと増えてくれたらいいなぁという店舗でした。料理の見た目は凝ってる感じだし、混雑してたのに提供スピードがとても早かった。

https://www.skylark.co.jp/chawan/index.html

 

 

升入り抹茶ティラミスって、ブームになって真似しているということなのかな。。。調べると発祥は京都にあったクリレスのお店のようですが。

 

 

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【5月10日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【5月14日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【5月17日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Speak Your Mind

*