立会外分売のコラボスを取得・・・マザーズですが急落を活かしたい

https://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20180119/awk7wa/140120180119452826.pdf
普段マザーズは避けがちですが、あまりマザーズぽくない印象と、優待の魅力に負けました。

 
コラボスは少し前に「優待+分割」であまりに爆上げしてしまったので半ばあきらめていましたが、「全体の急落と分売」という願ってもない場面がきたので申し込んでみたら意外と当たりましたのでね。

 

 

なぜ分割しなければならなかったのか、が発行済み株式数を見れば明白に分かる3点セットのパターンで、権利も近くストックビジネスである点も好みにぴったりはまりました。

 

 

こうした企業と共に、少しずつ立て直していければと思います。

ピンチはチャンス。

 

 

(隠れ優待屋さんは5000前後で売ってしまって以降、何でこんなに上がるのかと思ってましたが、和解が材料で材料出尽くし条件悪しでS安なんでしょうかね。隠れ優待がなければ出会わなかった会社で、2016年2月の暴落時にNISAに投入したりもしたので、大変ありがたかったです。色々あり過ぎて、この会社の適正価値は正直最後まで分かりませんでした。)

 

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【5月10日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【5月14日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【5月17日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Speak Your Mind

*