立会外分売のコラボスを取得・・・マザーズですが急落を活かしたい

https://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20180119/awk7wa/140120180119452826.pdf
普段マザーズは避けがちですが、あまりマザーズぽくない印象と、優待の魅力に負けました。

 
コラボスは少し前に「優待+分割」であまりに爆上げしてしまったので半ばあきらめていましたが、「全体の急落と分売」という願ってもない場面がきたので申し込んでみたら意外と当たりましたのでね。

 

 

なぜ分割しなければならなかったのか、が発行済み株式数を見れば明白に分かる3点セットのパターンで、権利も近くストックビジネスである点も好みにぴったりはまりました。

 

 

こうした企業と共に、少しずつ立て直していければと思います。

ピンチはチャンス。

 

 

(隠れ優待屋さんは5000前後で売ってしまって以降、何でこんなに上がるのかと思ってましたが、和解が材料で材料出尽くし条件悪しでS安なんでしょうかね。隠れ優待がなければ出会わなかった会社で、2016年2月の暴落時にNISAに投入したりもしたので、大変ありがたかったです。色々あり過ぎて、この会社の適正価値は正直最後まで分かりませんでした。)

 

Speak Your Mind

*