『昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!』が重版になりました(4刷)・・・残念な言葉

逆に残念な言葉を思い返すと、本の出版がチャイナショックの時期と重なったことから、短期的に含み損を抱えた人が何やかんや言ってきたことですか。自己責任で受け止めなければならないという話をよくしたのもあの辺りから。

 
雑誌や本に取り上げた銘柄が下がったら、著者が責任を負うべきなんてコメントもありましたが、そういう発想が出てくることに情けなさを感じます。

 

 

自分で買ったものに損が出たからといって、人のせいにするのは投資家としては最低のこと、一番やってはいけないことだと、繰り返し書いていくしかないのかと思いますが。おそらく分かってくれている人の方が多いのですよね。あまりにひどいものは時間の無駄と無視するようになったのもその辺りでしたか。

 

 

色々ありますが、投資の魅力をこれからも色んな形で伝えられたらいいなと思います。作りたいもののイメージはあるんですけど、時間その他の制約から、なかなか形にできない最近です。長い目でやっていきます。

 

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*