『昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!』が重版になりました(4刷)・・・嬉しい言葉

http://www.subarusya.jp/news/n24031.html
少し前ですが4刷となりまして、じわじわロングセラーになっているそうです。

 

 

本を書いてよかったと思うことは、自分の思いを文字通り形に残せたことでしょうか。ブログも1つの自己表現の形ではありますが、体系的に何かを作るには本の方が向いていますので。

 
極端な話で考えてみると、ある日突然余命宣告をされたとしたら、あの時無理してでも本を作っておいてよかったと思うことでしょう。人生の最後には「やらなかったことを後悔する」と、色んなところで読みますしね。

 

 

読んで頂いた人からの感想もできるだけ探して読んでいます。
嬉しいのは、「儲かるようになりました」と言われることではありません。

 
「たくさん発見がありました」「自分で銘柄を調べられるようになりました」「株式投資が楽しくなりました」などなど嬉しい言葉は色々頂いています。そういう人はおそらく、あとは勝手にどんどん成長していってくれます。好奇心のパワーはすごいものですから。

 
実際にお会いする機会のあった方や、メッセージを頂いた方から、そういう人が何人も出てきたのを知っています。私のことなど、どんどん追い抜いて行ってくれて構わないのです。その人が成長するためのきっかけの1つを与えることができたとすれば、それが一番嬉しいことですから。

 

 

個人投資家も結構すごいんだぞってことを、色んなところで感じられるようになったのが最近の良い変化ですね。自分自身もまだまだ成長できるように頑張りたいですが、時間との兼ね合いもあるので、特に最近のような不調な時期は、そこをどうバランスを取っていくかでしょうか。

 

 

Speak Your Mind

*