グッドコムの昇格を振り返ると色々見えてくる・・・最近の課題

バタバタしている間にグッドクムやウェーブロックが昇格していました。
グッドコムの展開は以前の予想通りでした。
https://ameblo.jp/v-com2/entry-12335820352.html
再掲しておきますが、展開は予想通りでも、値動きは分からない(毎回異なる)ので、正解は人それぞれだということです。

 

 

ウェーブロックは1年ルールでした。

 

 

秘密の投資法があるわけではなく、期待値の高そうな領域を狙って種まきしてるだけなのです。
だから外れるときは外れるし、当たる時は当たる。それは最初から分かっていること。

 

不人気株が多いので、その中からいくつか化けてくれたらいいという感覚で長年やってきたら、分散投資なのに比較的効率よい結果が出ているという感じ。集中投資したいという人は自分なりの考え方ですればいいのではないでしょうか。

 

 

農業感覚なので、暴風雨(外部環境)に蹴散らされたら静かに諦めるしかない。
天気に文句を言ってもムダ。
収穫できるときに収穫しておけばいいという感覚です。

 
そういう自分の基本方針を忘れないようにしないと、というのが最近の課題であります。

 

 

 

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*