IPOボーナス・・・成功体験を少しずつ積み上げる

IPOボーナスはメルカリ+20、ライトアップ+27でした。
期待は下回ってしまったものの、今年はエヌリンクスの+20もありましたし、余剰キャッシュを使ったサブの投資としては十分満足できる結果になっています。
IPOは当たらないのが当たり前という感覚で接していれば、特に苦にはならず続けることができます。本気でやる人は店頭証券も使うのでしょうけど、そこまでやらなくても多少の成果は出てきました。続けるということがとにかく重要です。
IPOの申し込みは誰でもできるものですが、あまりに当たらないと続けることが面倒になってしまう。気持ちは分かります。でも、誰にでもできる程度のことを続けられないのでは、その時点で未来のチャンスを自ら放棄してしまったことになります。
とにかく続けて、1回でも成功体験があると、その後は絶対続けられますから。そうして習慣化してしまうのがカギなのかもしれません。

 

 

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*