RIZAPグループ株主総会・・・・瀬戸社長×松本COO対談

人生を変えられることを証明してくれた会社ですので、行ける時は行っておきます。総会の内容は掲示板やツイッターを検索してみればだいたい出てますよ。

 

優待の拡充方針は変わりないし、東証1部も本来は既に行っていたかったという社長コメントがありましたので、きっとそうなんだろうなというのを確かめられたのはよかったです。

 

現在進行形で続く成長物語を株主として見続けられるのは楽しいことだなぁと、あらためて感じました。今日の株主総会なんか、個人的にはちょっとした映画よりもはるかに面白いものでした。

 

瀬戸社長の質問への回答は、結構な早口で、関連する大きな観点から質問内容に結び付けて説明して行くことが多いので、頭をフル回転させて、あぁあのことだなと考えながら聞いてないといけないかもしれない。
(瀬戸社長入門として、マズローの話は必ず出てくるので関連知識は必須です。)
でもそうやってると気付きがたくさんあるし面白くて仕方ない。

 

 

総会後に松本COOとのトークセッション。
ランチ抜きを覚悟して、ライブで見るため総会会場に残って見てました。
後日、ネット配信もあるようです。

 

なお、別会場で同時刻に始まった懇親会初期の様子は分かりませんが、検索すると今年はまた惨状だったようです。後から行ってみたらジュースだけはすぐ飲めたけど、いまだ異常な長い行列ができてたので、ランチは帰って食べました。

 

土日にやると高確率でカオスになるので、懇親会はもういいんじゃないかと思ってしまいますね。

 

 

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【7月11日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【7月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【7月18日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*