南陽の1Qは20%増益でスタートダッシュ成功・・・・最高益へ上方修正からの昇格なるか

https://www.release.tdnet.info/inbs/140120180704477021.pdf
1Qは十中八九それなりにいいものが出てくると思っていたものの、産業機器の先行き不安で株価がじわじわ下げてたりすると自信は若干失われ不安になるものですね。まずはひと安心です。今回の数字は大満足。

 
そして好進捗により2Qも警戒する必要はあまりなくなり、1周年に向けてがっちりと保有し続けられそうです。

 
今年は下落基調の中小型が多いですが、去年異常に上がったものが元に戻ってるだけとも言えそうな銘柄もたくさんあります。ただ中長期投資をしていれば、この程度の調整は当たり前のもの。昨年からチャンスは十分にあったのだから、活かせたかどうかは個人の責任であります。そして今年も自分が成長するために逃げずに向き合っていきます。不調な時も愚痴を表に出すのは厳禁であると自分に言い聞かせています(色々と自問自答しながら消化することを心がけます)。

 

 

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【8月8日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【8月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【8月15日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*