好奇心を育てる子育て・・・株式投資も同じだと感じる

うちの子はまだ小学校前ですが、都道府県は全部覚えてしまったし、相当な量の漢字も読めるようになってきました。興味があるものに対してはビックリするくらい、すごい勢いで吸収して行きます。勉強しろなんて一言もいってませんが、勝手に育ってきました。親の役割は、興味がありそうな分野の、好奇心を引き出す教材みたいなものを見つけてくるだけ。教材と言っても、子供にとっては遊び道具です。

電車が好き→路線図に興味を持つので与えてみる→勝手に駅名を覚えていく→興味の対象が関東圏や日本全国に広がる→日本地図に興味を持つ→日本地図の絵本やパズルを与える→勝手に全部覚えていく
大まかな流れはこんな感じだったかな。
株式投資も結局同じで、どれだけ好きになれるかじゃないですかね。
好きなものは、誰に言われなくても勝手に追及して行きます。
自分に合った方法を見つけるのが大事と言っている理由です。
学ぶことは本来楽しいものですから。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【8月8日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【8月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【8月15日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*