タカラリートが増配・・・・利回りは7%台の隠れ優待銘柄

タカラリートはIPO直後の下落を買いに行って横ばいで推移しております。

10口でヤマダ電機と類似の優待が頂けることも魅力を上乗せ。

 

 

REITの特集は今月号のザイにも掲載されています。スポンサーの信用力を重視せよ、利回りは高すぎても問題あり、規模が大きいほどよいなど色々書かれてますが、全部無視して真逆の銘柄を買いに行っている感じです。単純に、良い銘柄は割高感が強く、問題あり銘柄はそれに見合ったリターンが見込めると思っているからでしょうか。発想は中小型株投資と同じかもしれません。

 

 

タカラリートも特に大きな期待はしてませんが最初の決算で分配金見込みを増やしてくれたので、ありがたく長期保有して継続して勉強してみます。このほか、他のREITのPOに応募するなど守りの部分を増やし続けている今年であります。今の所、方向性としては悪くない。

 

 

 

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【11月12日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【11月15日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Speak Your Mind

*