今日は少し買えました・・・・アマナとヤマウラから優待到着で米俵

今日は少しだけ今年の優待新設銘柄が指値に引っかかりました。暴落を買いに行くとか普段から言ってますが、実際やろうとすると意外と難しいことがよく分かります。それもまた経験の積み重ね。

 

 

とはいえ、暴落という印象は実はあまりないです。
去年上がり過ぎたのが多少戻ったというくらいの感覚。

去年かなり恩恵を受けている人なら分かると思いますが。

 

 

・愚痴は言わない。プラス面を無理やりでも考える。
・人のせいにしない。自分ですべてを受け止める。
・前向きに自分に今できることを考える。
平静なメンタルを保つのは大変なのは分かりますが、毎回自分に言い聞かせています。

 

 

何度も暴落を見てきて、優秀な投資家ほど落ち着いていると感じるので、自分もそうありたいと常々思っているだけです。逆にこの程度で騒いでる人は苦手なので、そういう所へはできるだけ近づかない。
(他人のメンタルを観察するのが面白いならそれはそれでいいかも?)

 

 

なお、大量の優待が届くと数百万円級のプラスの効果がメンタル面にあります。
アマナは長期保有で大量米だし、ヤマウラは毎年素晴らしい。
毎年10月は優待米俵ができます。

新米在庫24kg。今でも年間40kgくらいはあるかな?
ありがたいことです。

 

 

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【11月12日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【11月15日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Speak Your Mind

*