MONOQLO the MONEY(モノクロザマネー) 12月号に掲載されました・・・南陽その他

南陽の上方修正期待について書かれていますが、タイミング良く発売と同時に上方修正が発表されてしまいました。
(取材原稿作成は1か月以上前です)

 

 

あとはリスクモンスターその他を1月の急騰時に売ったことなどですか。
リスモンだけ見ても1か月で50%以上も上昇するような異常すぎる展開だったと思います。
そういった場面では降ります。お祭りは売り。他人と逆を行くことを心がける。

 

 

急騰時に降りられなかった銘柄も過去には多数ありますが、リスモンについてはずいぶんうまく行きました。

 
ライザップバブルを降りるタイミングはものすごく難しかったけど、結果的には最後の大半を売った時点から半値以下になってしまったので、今思えばまずまずうまくいったといえるでしょう。
(もっとも売ってから50%も上がっていたリアルタイムでは結構悔しい思いをしていました)

 

 

今は大量保有するにはちょっと怖すぎるシチュエーションです。
昔の期待されてない会社の頃ならまだしも、あまりにも期待されている会社になってしまったので・・・。業績達成のために子会社売却益を計上するとか可能性としてはありそうですけど。うーん。

 

 

イデアの優待ホットプレートはもう届きました。ありがたいことです。

こうした子会社も含め優待株としては末永く付き合っていきたいグループです。

 

 

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【11月12日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【11月15日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Speak Your Mind

*