南の島の優待生活?・・・・旅行関連優待

今回使用した優待は旅行申込時のKNT-CT HD (近畿日本ツーリスト)の1枚でした。

 
20万円以上のパックで1万円引きになったので、株主でなくても入手して使うだけで9000円ほどの節約になります。何か使える優待がないか探してみることが習慣になっていると色々見つかるものです。

 

 

その原資で、行きは自宅から空港までの送迎タクシー(固定料金)を初めて使ってみました。プチ贅沢です。空港に電車以外で行ったのは初めてでしたが、荷物が多くて子連れだと相当快適です。自宅玄関から空港入り口まで何もせずに行けるとは!

 
普段車に乗らないから、首都高の激しい車の往来は怖いですけどね~慣れてる人には何でもないのかな。

 

 

南の島ではプリウスを運転してきました。高速とか広い場所はなんでもないけど、狭い駐車場とか渋滞してる市街地は怖いです。都会で運転するのは無理だなぁ。必要ないので一生買わないだろうけど、そのおかげで車に関わる固定費が不要になるので自分には合っているのだと思います。

 

 

 

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*