本日発売MONOQLO the MONEY2月号に掲載されました・・負けない株とはいったい

アンケートは1か月以上前に行われていたものです(ここがポイント)が苦慮しました。
とある条件でスクリーニングされた銘柄群の中から負けない株を投票というような企画だったのですが、私の通常の基準とはかけ離れたスクリーニング条件だったので、そもそも自分が過去に関わった銘柄すら皆無に近く投票に困ってしまうという事態になりました。
記事にあるバリューHRですらも、たしか1年前の10-12月に分割前4000~5000近くで、ちょっとあまりに上がり過ぎと感じ最後の利益確定済みですし。。

 

PERもPBRもスクリーニング条件に入っておらず、バリューを無視した銘柄選択になるので、もしや超ハイリスク銘柄群になるのではないかという企画に思えてしまった。
今の環境下では、もしかすると1か月前からの下落率を見てみると面白いのかもしれません。どんな順位になっているのかまだ知らないので、そういう見方で自分も見てみます。はたして逆境の中で高値維持できているような銘柄が入っているのでしょうか。

 

 

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【8月8日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【8月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【8月15日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*