減らないお財布を持ってプチ贅沢

すかいらーく系列の10%オフクーポンがアプリに届いたのでジョナサンへ。

 

ずわい蟹の甲羅盛り
https://www.skylark.co.jp/jonathan/menu/menu_category.html?cid=99

抹茶パンケーキ
https://www.skylark.co.jp/jonathan/menu/dessert/index.html

などを食べてみました。
一人でカニを食べるとボリューム満点、ものすごい贅沢をしているように感じられます。お支払いは優待カードと、端数はジェフグルメで払ってお釣りがもらえるので、食事をしたのに現金が増えてしまうという魔法の財布です(?)

 

減らないお財布といえば・・・・
石川臨太郎さんのブログは昔よく資産株の考え方を参考にさせて頂いておりました。
https://plaza.rakuten.co.jp/lucky7lucky/diary/201811270000/

 

このような状況下でたくさんの文章を公開されているのは、きっとそれがライフワークだからですよね。生きていることを実感できるのではないかと想像します。

 

終わりを意識することがあると、生き方が変わることがあります。他人と比較することは無意味で小さなことになりますし、どうでもいいような仕事はより無意味に感じられたり。

 

一方で、変わらない習慣などもあります。
長い間かかわってきた株式投資がその1つであれば、それはその人にとって幸せなことなのだろうと想像できます。

 

後悔をゼロにすることはできないと思いますが、あれをやっておいてよかったなと思うことを増やし続けていきたいものです。

 

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【8月8日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【8月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【8月15日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*