減らないお財布を持ってプチ贅沢

すかいらーく系列の10%オフクーポンがアプリに届いたのでジョナサンへ。

 

ずわい蟹の甲羅盛り
https://www.skylark.co.jp/jonathan/menu/menu_category.html?cid=99

抹茶パンケーキ
https://www.skylark.co.jp/jonathan/menu/dessert/index.html

などを食べてみました。
一人でカニを食べるとボリューム満点、ものすごい贅沢をしているように感じられます。お支払いは優待カードと、端数はジェフグルメで払ってお釣りがもらえるので、食事をしたのに現金が増えてしまうという魔法の財布です(?)

 

減らないお財布といえば・・・・
石川臨太郎さんのブログは昔よく資産株の考え方を参考にさせて頂いておりました。
https://plaza.rakuten.co.jp/lucky7lucky/diary/201811270000/

 

このような状況下でたくさんの文章を公開されているのは、きっとそれがライフワークだからですよね。生きていることを実感できるのではないかと想像します。

 

終わりを意識することがあると、生き方が変わることがあります。他人と比較することは無意味で小さなことになりますし、どうでもいいような仕事はより無意味に感じられたり。

 

一方で、変わらない習慣などもあります。
長い間かかわってきた株式投資がその1つであれば、それはその人にとって幸せなことなのだろうと想像できます。

 

後悔をゼロにすることはできないと思いますが、あれをやっておいてよかったなと思うことを増やし続けていきたいものです。

 

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*