祝!南陽☆東証1部昇格・・・・1年ルール織り込み済みかもしれないが

80-90%昇格は織り込み済みだろうということで、明日下がっても驚きはしません。成行売りがどの程度出るかで、短期で期待してた人が多かったんだなぁと、なんとなく分かります。

 
当初買値の2倍程度で推移していましたので、半分以上は利益確定してタダ株にして今日を迎えました。それが正解なのかどうかは分からないけれど、ある程度納得していますし、南陽は当初から主力化したので十二分に貢献してくれました。
ありがたいです。

 

 

最近は1年ルールの昇格に短期で賭けることは、割に合わないマイナスの期待値になることが多いです(直近で上げてしまい、昇格してもしなくても暴落があるみたいなイメージ)。なので、人と逆をやるようアレンジすることを意識すると結構うまくいくかもしれません。短期なら昨日今日で売るとか、長期なら2倍になってるから余裕で乱高下を過ごせるなどなど。

 

色々な知識をふまえて、実際の市場の動きや、他人の感情を観察することもまた学びにつながります。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*