PayPay100億円祭りスタート・・・ビックカメラ ヤマダ電機 ファミリーマート20%還元

早速ビックカメラに観察に行くと、値引きのないアップル製品については多少の列ができていた程度ですが、スマホでレジしてる人は結構見ました。クリスマスプレゼントをPayPayで買ってみようかと思いましたが、お目当ての商品は別の所で買った方が安いということで断念。

 

 

色々見てみたけど20%オフと言ってもそんなに消費意欲が湧かないですねぇ。
①必需品の電動歯ブラシの替えとか、②スパークリングワインを試しに買ってみました。

 

 

①スマホでQRコード読み取り→金額入力→スマホ渡して何かのコードをレジに入力
若干面倒くさいビックの「スキャン支払い」。
「コード支払い」ならスマホを渡さなくて済むのだろうか。
ファミマはこちらのようですがまだ店員が把握してなさそうで怖い。

 

 

②いきなり金額入力してくださいと言われ困る。こちらがQRコードについて教えることに。

 

 

なお、ビックで使う楽天ポイントの増額キャンペーンも実施中のため
https://event.rakuten.co.jp/campaign/rakutenbic/city/
PayPay+楽天カード提示がお得になる場合があるようです。

 

 

ビックカメラやヤマダ電機の月次売上にも多少の好影響がありそうですね。
100億円が枯渇してなかったら数日後また行ってみます。

 

 

なお、20%ポイント還元程度だと、転売はあまり旨味がないんじゃないでしょうか。
転売対策はそれなりにされているようですし。

 

 

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*