桐谷さんもよく紹介していたSFPきづなすし食べ放題で優待生活

ランチは行ったことがあり結構好きなお店ですが、今回は初めて食べ放題に挑戦してみました。
https://sfpdining.jp/brand/kizunasushi/
食べ放題はタブレットで注文します。
コロワイド系かっぱ寿司に慣れてしまったからか、ネタもシャリも大きめでより新鮮に感じました。お寿司34貫+鮪のかまの唐揚げ+酒盗チーズ+クラフトビールで4926円。SFPの優待5枚でお支払いはゼロでした。

 

アルコール頼むと突き出されてしまう↓↓のかと思いましたが、突き出しを食らわず。
食べ放題の時は出てこないのかな?
http://kabuinujiro.blog.fc2.com/blog-entry-394.html

 

一番食べたのは炙りえんがわ、うにを、6貫ずつ。
非常に満足度は高いけれど、最近は食べ放題でも無理して食べることはなくなりました。ビュッフェだとデザートは別腹感で食べ過ぎてしまうことが多いですが、お寿司の場合は特に後半戦はこれ以上食べなくてもいいかなとなってきましたね。今回は結構食べた方です。

 

外食業界全体として業績は厳しくなる一方だと思うので、優待パワーだけで株価が上がった中小型外食は1年前くらいから結構売って取得優待も減りましたが、クリレスSFPすかいらーくアトムなどは優待の満足度が高く非常に売りにくいです。

 

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
3つの最新戦略を期間限定で公開中!

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【6月13日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【6月17日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【6月20日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*