「日経マネー」では、毎年恒例の「個人投資家調査」を実施中です・・・・チャンスをつかみにいけるか

7年前の個人投資家調査に応募して、その後に追加取材を受けたことがマスコミに登場するきっかけでした。投資の話など一切したことがなかった当時は不安でしたが、せっかくの機会だからとやってみたら、その後何回も登場させて頂けるようになりました。
何かチャンスが来た時に、とりあえずやってみることで何かが動き出すというのはよくあることです。とはいえ「チャンス」と明確に書かれてるわけではないので、変化を恐れず何でもやってみることでしょうか。走りながら考えることで人生はどこかで変わります。

 

あとは、何か依頼があった際に心がけているのは、お忙しいであろう相手の立場を考えて、連絡は迅速に、事前準備はやり過ぎと思えるくらいしっかり作成しているくらいです。こういうのは仕事じゃなくて楽しいことなので自然にできました。

 
<告知文>
*★*―【PR】10万円のギフトカードなどが当たる!日経マネー アンケート実施中― *★*

日本経済新聞グループが発行する月刊誌『日経マネー』では、個人投資家の運用状況に関するアンケート調査を実施中です。
調査結果は日経マネーや日経電子版など日経グループの媒体で紹介します。(個人が特定されることはありません)

ご回答いただいた方には抽選で、10万円分や1万円分のギフトカードなどを計51名の方にプレゼントいたします。

 

アンケート期間は、4月30日(火)23時59分まで。
※予定の回答数に達した際には、締切日より前に調査を終了する場合があります。

アンケート回答はこちらから
https://aida.nikkeibp.co.jp/Q/MONS20.html
(日経マネーのアンケートページに移動します。)

 

 

 

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
3つの最新戦略を期間限定で公開中!

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【6月13日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【6月17日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【6月20日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*