「日経マネー」では、毎年恒例の「個人投資家調査」を実施中です・・・・チャンスをつかみにいけるか

7年前の個人投資家調査に応募して、その後に追加取材を受けたことがマスコミに登場するきっかけでした。投資の話など一切したことがなかった当時は不安でしたが、せっかくの機会だからとやってみたら、その後何回も登場させて頂けるようになりました。
何かチャンスが来た時に、とりあえずやってみることで何かが動き出すというのはよくあることです。とはいえ「チャンス」と明確に書かれてるわけではないので、変化を恐れず何でもやってみることでしょうか。走りながら考えることで人生はどこかで変わります。

 

あとは、何か依頼があった際に心がけているのは、お忙しいであろう相手の立場を考えて、連絡は迅速に、事前準備はやり過ぎと思えるくらいしっかり作成しているくらいです。こういうのは仕事じゃなくて楽しいことなので自然にできました。

 
<告知文>
*★*―【PR】10万円のギフトカードなどが当たる!日経マネー アンケート実施中― *★*

日本経済新聞グループが発行する月刊誌『日経マネー』では、個人投資家の運用状況に関するアンケート調査を実施中です。
調査結果は日経マネーや日経電子版など日経グループの媒体で紹介します。(個人が特定されることはありません)

ご回答いただいた方には抽選で、10万円分や1万円分のギフトカードなどを計51名の方にプレゼントいたします。

 

アンケート期間は、4月30日(火)23時59分まで。
※予定の回答数に達した際には、締切日より前に調査を終了する場合があります。

アンケート回答はこちらから
https://aida.nikkeibp.co.jp/Q/MONS20.html
(日経マネーのアンケートページに移動します。)

 

 

 

Speak Your Mind

*