投資の世界に入ると自分自身で意思決定することが当たり前になる

新年度ということで、それっぽいことを書いてみようか。
投資を15年くらいやってきて一番良かったと思うのは、いくら儲かったとかいうことではない。自分で考えて決定することが当たり前になって、習慣になっていったことじゃないかと。
今でも時おり読み返す記事。
https://chikirin.hatenablog.com/entry/20170412

 

高校生、大学生、新社会人の頃を思い返すと、あまりにも自分で考え行動する力が不足していたし、それゆえ新しい環境に入るとパニック状態になることが多かった。
それが変わり始めたのは投資を始めて継続して自分で意思決定するようになってから。自分が最終決定をする立場にあると、必然的に何かしら考えて成長していくものです。成功も失敗もあったけれど、すべて自分で売買のボタンを押してきたわけだから。

 

ということで、新しい環境でがんばることも必要ですが、違う道も案外あるものです。自分に合った道を自分で見つけることができたら、きっとうまく行くはず。

 

袋小路にはまってしまったら、色んなものを読んでみることでしょうか。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
3つの最新戦略を期間限定で公開中!

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【6月13日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【6月17日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【6月20日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*