投資も人間ドックもお花見も、人が少ない方がいい

今週は人間ドックに行ってみました。
一連の検査で分かる範囲での問題は特になく、ひと安心。むしろ働く時間を意図的に減らしてから健康になっているというのが数値から見える真実です。健診も含め4月に行ったのは初めてでしたが、異常に思えるくらい空いていた(通常感覚比4分の1くらいの人)。
年度初めに行く人は少ないってことなのですかね。おかげで待ち時間がほとんどなくサクサク進むので、いつもの半分以下の時間で終わってしまった。

イメージではいつも混雑してるディズニーランドと、雨の日のマイナーな遊園地というくらいの違いだろうか。後者の方が好きなのは言うまでもない。人によっては違うのかもしれない。

混雑してしている時はベルトコンベアで運ばれていく部品の気分だったが、今回は歓迎されている気分(?)

 

同日、早朝の上野公園から始まって、九段下の千鳥ヶ淵、武道館を通って皇居をぐるっと日比谷公園まで色々歩いてみた。お花見散歩もやはり人が少ない方がよい。
そういうば昔は早朝5時とかに近所のお花見スポットを歩くのが好きだったかもしれない。
週末は混雑してそうだからどこにも行かない。

 

投資銘柄も、誰も話題にしていない銘柄の方が好き。
皆が話題にしだすと売りたくなる。
そういう傾向にも通じているのかな。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
3つの最新戦略を期間限定で公開中!

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【6月13日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【6月17日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【6月20日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*