PayPay20%還元で本が買えました・・・・もしや40%還元も行ける?

先日書いたセブンネットショッピングの店頭受け取りは、バーコード払いできるとHPに書いてあり、実際試したらできたのでPayPay20%還元で本が買えました。
これは嬉しい。

 

 

さらに思いついたのは、オムニ7独自のキャンペーンもやってるので、もしやこれと二重取りできるのでは?と。
https://7net.omni7.jp/general/sp/000000kounyu7ns
対象ストアで注文対象期間に税抜2,000円以上(送料・手数料込)注文し、2019/8/31(土)までに商品を受取った方。
※2ストア以上注文の場合、注文金額が合計で税抜2,000円(送料・手数料込)を超えれば20%還元の対象となります。
キャンペーン対象の累計注文金額の上限は税抜30,000円(送料・手数料込)となります。

(2ストア利用で20%になるので、仕方なくイトーヨーカドーネット通販も利用しておきました。これは上記の通り店頭受け取りにしてもPayPay使えなかった。あくまでセブンネットのみPayPay可能。)

 

 
要するに今からなら
・セブンネットで7月中に注文して
・8月にセブンイレブン店頭でペイ払いでよいのかと思う。

セブンイレブン店頭では、8月のワクワクペイペイ20%還元か、8/1からと噂のメルペイ70%還元?の件と合わせて決済。

 
ちょっとややこしいです。
20%還元には慣れてきちゃいましたが、40%以上還元なら買い物意欲も湧きますね。などと自力でやってみた所で調べたら分かりやすいまとめサイトがあったという。。。

 
https://ppp-payland.com/cashless/paypay/seven-eleven-pay-netshopping-campaign/
盲点まで網羅されていて素晴らしい。

 

 

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【8月8日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【8月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【8月15日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*