ビックリするほど運がいい。ガストくじを初めて引いたら大吉が出て無料になりました

ガストくじを初めて引いたら大吉が出て無料になりました(操作したのは子供だけど)

これに限らずビックリするほど運がいいと感じることは多い。

 
それは、運が良かったことばかり覚えていて、不運なことは忘れてしまうからかもしれない。あるいは、うまくいったら幸運のおかげ、うまくいかなかったら自分が判断を間違ったせい(自己責任)と思うからかもしれない。などと色々考えて調べてみたら、同じことを言っていた人がいた。
http://agora-web.jp/archives/2034948.html

 

 

成功者の思考を取り入れようとたくさん本を読んできましたが、ある程度は身についているようです。自分も最初からできたわけではないし、今もできない時もある。でも、だいぶ変われた気はしている。

 

 

変わるための第一歩は、愚痴を言ったり人のせいにするのをやめることです。
(思うことは簡単にやめられない人がほとんどなので、せめて書くことは意識的にやめることだ)

それを何年か続けるだけで無意識に変われるはず。

 

 

株式投資において自己責任、自己責任と言い続けている裏には、幸運につながる道を見つけられるかもしれない。

 

 

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*