夏休みのJAL工場見学・・・コロワイドグループのステーキ宮羽田空港店に行ってみました

先日JALの工場見学がすごく人気という記事を見ました。
JALは代表的な優待株ということもあり、これはぜひ行ってみなければと予約してみようとしたら、空いてたのが半年後のみ・・・・。冬まで待つのかとあきらめていましたが、毎日予約状況を見ているとポツポツキャンセルが発生している法則を発見。これは行けるかも?と数週間見ていたら、ちょうど都合のよい日に空きが出て、検討開始から1か月で行けることになりました。

 

 

見学レポは色んなサイトに出てますから割愛しますが、これが無料とは太っ腹ですねという印象です。整備中の飛行機や、滑走路の間近で飛び立つ姿など子供も大人も楽しめる感じ。ANAも似たようなことをやっているようですが、満足度はJALの方が高そうです。

 

 

その後、隣の羽田空港に行って、ステーキ宮羽田空港店に初めて行ってきました。
東京23区内に初出店の店舗だそうです。
https://dailyportalz.jp/kiji/steak-miya-haneda
こちらも満足度は非常に高かった。
最近ステーキ優待はヴィアの松木しか行ってませんでしたが、宮の圧勝ですね。
羽田を利用するときは必ず第一候補になりそう。

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*