DDホールディングス株式分割+優待拡充で利回り倍増・・・・大暴落買い第1弾の朝

いつものことですが、買いに行くのはこういう精神的にしんどい日です。
連日下げた後の、NYダウ-767.27

 

ここで7月に売っておいた分のキャッシュが役に立ちます。

今朝はJALなどを大きく買ってみました。

まぁ既に多少は持っていたけど、この前工場見学もあった縁みたいなものもあり、決算の見かけが悪かったとか、来月権利だとか色々な理由がありますが。

 
一方で、値持ちのよかったものが多少逆指値で売れてたりもしました。
予想以上に反発してくれたので、まずはよかったです。

本音としては落ち着いて行ってほしいですが。

 

 

 

それにしても忘れた頃に定期的に優待拡充してくれるDDは素晴らしいですね。
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120190806483341.pdf
文句のつけようがありません。
(何で拡充しないんだと自己都合で文句言ってる人を前によく見たが、ここほど毎年のように還元してくれてる所はない)

既にタダ株残しですがありがたいです。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【8月8日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【8月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【8月15日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*