やりたくないことはやらない立場を目指してみるのも意外とありな最近

昨日は津田沼駅の惨状がニュースになっておりました。
列が続いてたモリシアにはジーンズメイト券を使いに行ったことがあるから距離感もよく分かってて、ちょっと異常すぎるなと・・・・
やりたくないことを回避するために全力で考える方が好きなので、仮に津田沼にいても絶対あの列には並ばないかな。
(人それぞれに事情があることは分かるが)

 

 

 

思えば昔から、やりたいことっていうのがよく分からなくて、やりたくないことはよく分かってるような感覚があったような。株式投資に出会ったおかげで、色々な意味で救われていくのだけれど。やりたいことがある人の方がきっと回り道しなくていいけれど、やりたくないことを避ける方のアプローチも意外とありだったなと。

 
昔はそういう主張をあまり見かけなかったけど、最近は関連する記事や本も目に見えて増えてきている実感がある。
(昔からもともとあったけど多数派でないため声に出しづらかったのかもしれない。)

 

 
やりたいことが分からなかった理由はここを見たら、あー昔の自分ってこんな感じだったなと
https://re-sta.jp/thing-you-want-to-do-1035

株式投資はトライ&エラーの連続で失敗しないことはありえないので、株式投資と向き合ってるうちに自然とメンタルが改善されていたのかもしれない。そして優待からこの世界に入ってるので、株価が下がろうが嫌になってやめるなんてことはないことが一番の救いだったのかもしれない。

 

 

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*